2013年05月16日

セルバルーン co2ゲル〜内田有紀愛用のCo2ゲル

女優の内田有紀さんが、バラエティ番組「メレンゲの気持ち」、フジテレビ「メントレG」に出演されたときに、 愛用しているとして紹介されていたのが、炭酸ガスパックです。

その内田有紀さん愛用の炭酸ガスパックが、「セルバルーン co2ゲル」です。

「セルバルーン co2ゲル」もまた、芸能人の愛用者が多い炭酸ガスパックです。
泡は固めで、毛穴の引き締めやリフティングができると評判の炭酸ガスパックです。

パックの時間が15分と少し短いのも、忙しい芸能人の方に人気がある理由のひとつかもしれません。

内田有紀さんは、「フェヴリナ 炭酸ジェルパック」も使用していらっしゃるようですが、 「cellballoon(セルバルーン) CO2ゲル」も使用していらっしゃるそうです。
セルバルーン co2ゲルはパッケージがとてもおしゃれです。
つい買いたくなってしまいます。

価格もフェブリナ ジェルパックなどに比べると少し手が出しやすい価格です。
本当に炭酸パックってお役立ちのコスメだと思います。


posted by anju at 11:56 | 日記
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。